子宝相談

漢方のおかげで、出産後の乳腺炎の痛みが楽になった

Before

結婚して、2年過ぎても妊娠できなくて悩んでいました。中学生の頃から、生理不順でいつ来るのかわからないくらいだったのです。ただ、生理前に必ず乳房が張って痛むので、それが目印でした。

その後、結婚しても妊娠できなかったのです。病院で診断を受けて、プロラクチンというホルモンが高く、更に多嚢胞症候群と言われました。

そんなとき、漢方薬を併用していくことにしました。

before

After

漢方を併用して、無事、1年後には妊娠出来ました。やっと妊娠ができても、その後の貧血、つわりが酷く、体力が衰えて風邪をひいたり…。

やっと無事妊娠できたのですが、出産1ヶ月目に乳腺炎になりました。

今は乳房を暖めて血管を広げ、飲み残した乳汁を絞り出してています。痛くて大変ですが、漢方を服用して乳腺の痛みが随分楽になったようです。

仙臺薬局のお客様の声

after

先生から一言

授乳中の赤ちゃんがいても安心な漢方薬もございます。ご相談くださいね。

TEL:022-222-8778
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb Sendai ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品